
Knight

1.5倍期間とかどうみても必死です。

Lv上げだるだる(・ω・)ぽーん

Knight

2時間も狩りしたよ!

レベルが1上がった。

こんなもんか(・ω・)ぽーん

Knight

狩りしてねええええ

借金600Mです。誰かお金ください。

返せる見込み? ないな。



更新したんで8月まで放置で(・ω・)ノ

へっへっへ

騎士を作り直したのに更に消して作り直したという・・・(・ω・)

レアが出なさ過ぎて泣けた。
ナイトを作り直した。

飽きた・・・。

ステータスもよくわからないという浦島状態。

みんなどういう狩り方してるんだ。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


