
生体その3

11/26Pv必死

俺は雑魚チャンプで参加。

死にまくり(・ω・)下手クソポーン

そのあと少しだけ狩り8%ほど上げたところで寝る。

11/27Gv

ラスト2分前に回線落ち

戻ってきて砦入ると終わった(´・ω・)萎えゲー

その後休憩挟んで狩り12%ほど上げて終わり。


でも俺はPT外白羽壁(´・ω・`)ノ

その2

11/24に1h10M前後で3時間で30M程(・ω・

レア:カタール 毒瓶1

インティミチェイサの合流が遅かったからレア少なめ(´・ω・)


今日は~

多分50Mくらい稼いだみたいだ。

2時間・3時間?の2回に分けて狩りをした。俺は(・ω・

Sbrピクは休憩時間の間にタナトスPTに拉致られてた(・∀・

レア:シフクロ(1/2) 毒瓶1


PT外親鳥だから時給とか、適当(´・ω・)ポーン
今日は1h/10M~いってたらしい

安定しないけど(´ω`)・・・

30Mくらいは稼いだらしい、けどPT外で親鳥な俺には関係ない(゚Д゚)

レア:くりっぽ 毒瓶3本

くりっぽ4個中3個スティールとかつよす(゚Д゚*)



Gv/Pv用にプランクトン鈍器と短剣を作ろうと思った(・ω・)b


そんなとこ(・ω・)ポーン

うます

c帖10個もらえてた。

うますー(´・ω・`)

そして生体で狩り。

鯖杖 ガード カタール 毒瓶ってとこ...〆(・ω・

1h/8M~とか激しく効率厨(´・ω・)ニヨマーダー

11/19Gv

今日は9時から

砦取った。

消費:毒瓶4本 白ポ74個 レモン44個

(´・ω・)経費無し!

11/12Gv

2時間ぶっ通し(・ω・)ノ

今日もデコイゲー(´・ω・)


C4取って終わり(・ω・)n

AXつぶせ

11/5Gv

ラストB5げっとー(・ω・)

のはず(´・ω・)

激しく癌の対応次第(´・ω・)

Pv

久しぶりにPvでPT戦。

構成がほぼ同じなのでちょっとしたミスで全滅に。

熱かったなぁと。

結論的に、俺WIIIIIIIIIIZ下手すぎるなぁ(´・ω・)ウマクナレナイ

献身してくれた人の回復代がやばそうだった(´ω`)申し訳

PT戦後にまだPvやってた。

混ざって殺したり殺されたり。

最後に、クリエ様に手伝ってもらってアシデモ投げまくって終わった(´・ω・`)

なにそのクリエゲーでした。
ゴス刺しのヴァル鎧が欲しい。

それだけ(・ω・)

 | BLOG TOP | 


