
10/29Gv

9時にログイン。

30分だけラピスラズリで参加。

V3診療防衛 SSSSをデコイに使ってエンペ割。

後はgdgdでメインに。

C4眠りSSとかでEMC→ry→パリーンっとな(´・ω・`)

ラストB5ヲチ。

割って取れておしまい(・ω・)ノシ


オデン缶

Thor51.jpg


こんなの出たー(゚Д゚)

鎧が欲しかった・・・(゚Д゚*)

10/22Gv

攻めGを使ってデコイゲー。

ラスト@10sあれば割れてた。

悔しいなぁー

それがやっぴく。

(・ω・)ポーン

あー

SBrでPvとか楽でTUEEE

Lv低くてYOEEEE

90まで上げたいけどやる気でNEEEEEEE

やっぱゴートしかないのか(´・ω・)

お金貯まる狩場どっかないかなぁ

お金欲しいよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

10/15Gv

9時20分頃にログイン。

準備で10分。

ラスト30・・・(´・ω・`)

V3でくけけぽいのが防衛で~

IPとかが攻めてたような。

一人便乗して裏でEMCして割って終わり。

ラスト10・・・(´・ω・`)

B5とC4狙いでどうするかなーっと考える。

C4がどっか防衛してて、鹿田と七雇ったMGぽいのが攻めてたから便乗して状況を確認。

防衛側が遅延解除でエンペ割るぽいから外で待機。

入る。

割れたのが55分くらいだからER前で様子見。NVとかも待機してたような忘れたなぁ。

ここでもびんj

裏でEMCしてエンペに張り付く。

58か59分に超ラグ→エンペ消えたかなぁと思ってEDP押す→出ない出ないヽ~ノ´ω`)

時間差キタァと思ってエンペクリッククリック。

割れた。

C4げっとヽ(´ω`)ノ

EMCして4人とか5人 カナシス(´ω`)

防衛側も人数もりっと増えないからあせらないんだろうなぁと。


適当レポ(・ω・)ポーン

10/9Gv

北海道旅行とかで

欠席(´∀`)ノ

まりもっこり(・∀・

10/1Gv

1時間遅れで参加。

今日は参加者5人!!

LK2 AX1 プリ1 チャンプ1

B5ラスト2分前に落として。

30sくらい前に落とされて終了。

他G攻めに混じって防衛してるとこ落とすのたのしす(*´ω`)

もうちょっと人ほしす

誰かはいろう。経費?なにそr

白ポなくなって、この間引退したウナギの人の遺産のピザ食べてる俺がいますよ。

(・ω・)やっぴくぽーん



 | BLOG TOP | 


