
9/24Gv

30分遅刻。

適当に攻め。

ラストV2レース。

げとーヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ( )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ

(´・ω・)b

今日、おやかたたちが、ネットで大きい厨など
生体オンラインとかをユペしたかったの♪
と、おやかたが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやかた」が書きました。

9/17Gv

ラスト1時間参加。

砦とれずー

来週はLKで出てみよう。

1.5倍

1日2時間も狩れば飽きる。

1,5倍になってもそれは変わらないようだ。

もうちょっと頑張ろう。

やっぴく(・ω・)ポーン
きょうおやかたが壁をblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやかた」が書きました。

9/10Gv

久しぶりに開始から丸々2時間出れたんで、

エロネコに「二人でアナウンス流しまくろうぜ~」って持ちかける。

始まってみるとペコずるくねえええええええええええってことに(´・ω・)


Thor49.jpg

二人でもいけるもんだヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ( )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ

宿無しだけどな(´ω`)人数ほしす

阿修羅2 教授1 クリエ1 プリ2 LK3募集ヽ(´`)ノ

やっぴく(・ω・)ポーン

やっぴく

ハイレベル頭が欲しい(・ω・)ポーン

ピク

壁してもらったり、ソロしたり、

まだまだ雑魚(´・ω・`)

それがやっぴくクオリティ。

(・ω・)ポーン

ピク

壁してもらったり、ソロしたり、

まだまだ雑魚(´・ω・`)

それがやっぴくクオリティ。

(・ω・)ポーン

9/4Gv

タイムラグを計算にいれて57分に割れた。

ぉー砦取れたー。

あれ、消えないぞ。

もうちょっとのとこで割られる。

なんで直ってるんだ(´Д`)

宿無し(・ω・)ポーン
Lv95時ステ
Thor40.jpg


やっぴく(・ω・)ポーン

生体オンライン↓
Thor43.jpg


Thor44.jpg


死ななければ美味い(・ω・`)


Thor46.jpg

手抜きーヽ(´・ω・)ノ

続きを読む »

12:55 (M) おykr晒されてるしw

グリム厨が晒されるときがきたのか!(・ω・)

と思ってSSを見てみると、
Thor39.jpg


鳥人間で非公平壁ゲーしてるときのSSが!

ということは・・・(・ω・)

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


