
8/27Gv

帰ってきてGv参加

C1みかんを攻めてたみたい

2MAPまでいくとラッパとSSSSで平地戦かな

するっと抜けて3MAP前に。

太吉のチャンプが残影で抜けて3MAP突入。

釣られて突入。

とりあえずロキの切れ目にクローク。

ちょい様子見。

まぁ見てるのもつまらないんでERにいこうと。

ERにLK、モンク、チャンプがいた。

太吉チャンプの排除でもしてたのだろう。

とりあえず隠れていた。

戻っていった。

エンペの傍でまったり。

誰もこないようで割って戻る。

次にC3 RDだったかな

エンペの細道で防衛。

とりあえず抜けてエンペの奥でEMCをしてみる。

通る→誰も来るわけもなく→(・ω・)ポーン

そうしているとRDのピクロスがエンペを割って遅延解除し始めていた。

なんとなくEDPして割って戻る。

後は適当。

最後にC4落ちるのを待っていたら思ったより粘られてたようだ。
落ちると思って外で待ってた→エンペ行く→着く→消えている。
派遣ぽいのもいたから落ちると思った。

やっぴく(・ω・)ポーン


1時間でどのくらい稼げるか。
暇なんで人いない時間にやってみた。
Thor35.jpg


Thor36.jpg

こんなもんらしい

続きを読む »

レアゲー

Thor31.jpg

いらないのでたー(゚Д゚)

亀にいってきた。

スリッパより効率がいい。多分(・ω・)

ユペにいってきた。

AGI60ではきついようだ。

5分で帰還。

もうちょいLv上がったら行ってみよう。

結論=やっぴく(・ω・)ポーン
Thor29.jpg

Thor30.jpg


30分でこんなもんっと...〆(・ω・`)

続きを読む »

8/6Gv

欠席(´・ω・)ノ
13・14日あたりに東京いこうかしら

どうするかな。

うーん・・・

人多そうだ(´ω`)

(・ω・)ポーン
ピク飽きる

大阪は暑いね

静岡のほうが涼しかった

(・ω・)ぽーん

 | BLOG TOP | 


