
養殖ゲー

1.5倍期間でも養殖ゲー。

10~15M安定すれば出るみたいだ。

人多い時間だとWSやら廃WIZやらが足元沸きしてぐだったりもするようだ。やっぱ人減ってる時間だな(´・ω・)

エロネコのエローグも吸わせて狩りしてたけどスティ役がいるのといないのとでは収入が違う(゚Д゚)

ドラゴンキラー盗んだりもするみたいで1日10Mz↑稼げるときも(゚Д゚)

ローグが転生してからスティ役がいなくなると収入が1日1Mzいけばいいほうだったとか(´・ω・)ショボーン

おやかたたちが、大きいこうさぎと.〆
(・

(´)
・ω・
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやかた」が書きました。

 | BLOG TOP | 


