ADSやりたいってことで月曜からケミを上げはじめた。

まぁそんなとこだ(´ω`)

ピク?途中だけど放置(´・ω・)y-
STRに振りすぎてますますやっちゃったピクになってきたこの頃。

生体3でグリムゲー時給6~8Mくらい出るようだ。ただグリムとかドロップが拾えないのがつらい(´ω`)

服パサッ→スナ即沸き→グリム→殺す→そくわk(ry

服消滅(・ω・)ポーン

服パサッ→ハイド解除→スナ即沸き→爆裂DS→あぼーん

デスペナを手に入れた(・ω・)ポーン


やっとピクロスが完成してきてGvに出したいと思った。

「だが断る!」と言われた。


生体3の感想
人多い時間にPTで階段で狩るのはやめたほうがいいみたいだな。
スナやら廃WIZやらが横沸きでデスペナを貰っているケースをよく見かけた。
ペナを貰いすぎて帰る→時間のむd(ry

死なずに狩る

これ重要

Lv95以上はペナが痛くて経験値が増えてなさそうだ まる



やっぱソロゲーヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ( )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


