
トリノ

トリノ五輪始まったのはいいが、日本勢まぢしょぼい(´・ω・`)

みんな期待しすぎだろと思いますがね(´ω`)

いつも通り河童オンライン

いい加減マーダラーになりたいもんだ。ポイント中々貯まらない。
久々にc出たと思ったらこれ
urdr7.jpg


萎え


ぼけーっとクリックゲーしてたらこれが出た

urdr8.jpg


UNKをくれ(´Д`)

マーダラーなるまで河童に篭ろうと思っているが、このままだとLv90まで河童にいそうだ・・・。飽きる。



帰宅

(((((((っ・ω・)っブーン

うるど

+6ジュルしかない上に金もないピクミンの狩場が思いつかんので河童オンライン(´・ω・)
urdr5.jpg

微妙cすg

いらね(´Д`)

久々

アチャやったりマジやったりでピクミンが放置で可哀想でござる。

urdr2.jpg


↑のでてますた(´・ω・`)

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


