
あちゃ

ホルンc出て飽きたから最近アチャ作ってプレイ中(´ω`)

火力マンセー

(・ω・)
寝ようと思ったときに遂に(・ω・)!

1-26.jpg


ホルンcキターヽ(・∀・)ノ
ほかにグレイヴ1本、スピアー2本、パイク3本(・ω・)うまぁ

1-26-2.jpg


溜まった収集品はこんなもんでござる。
売ると240kくらいでござる。

3日目に続く

(・ω・)ポーン
JOB40超えたから転職しにいこうとアサギルドに歩いていると、
sand.jpg

溜まりすぎ(´Д`)

この後2回死んで転職するのに1時間かかった。

(・ω・)ポーン

続きを読む »

うるど

金たまらねええええええええええ

装備かえねええええええええ

(・ω・)ポーン
urdr.jpg


ウルド鯖に生まれつきました。久々にキャラ作ったせいでステだけ振って髪色変えるの忘れてた('A`;)転職してから気づいた

やっぱRO厨はROから離れられませんでした

(・ω・)ポーン

でこ

デコデコで死にまくりんぐ

マゾゲー。

でこでこ

deco1.jpg

デコオンライン新鮮でいいよ(・ω・)

だた、剣士ぽいのと魔法使いぽいのが別々の国で一緒にプレイできないのが・・・(´ω`)剣士ヤリタカッタ

どっかのUnkがMagicianなんてするから(ノω`)

(・ω・)ポーン

GWもやってみたいがスペックが(´ω`)乙

Gv

いつもどおり遅刻した。

5分前に確保砦落とされた。

急いで割った。

守った。

げっと^^

俺は何もしていないようだ。

Pv

今日は雑魚ピクロスでいってみた。

SBrで1kでした。

やっちゃったピクは最強でした。

(・ω・)ポーン

らぐなろく

今日も頑張った。バードいると強いね。うん。

倉庫の回復が減っていって悲しいよ、僕は。

らぐなろく

久々にRO頑張った。

たれ人形借りて使ってみた。強かった。欲しいと思った。
けど、金が無い。

(・ω・)ポーン

 | BLOG TOP | 


