
サンタ

サンタさん期待age

なんで靴下にプレゼントなんだろう。

誰か教えてくれないか

サンタコス

santa.jpg

サンタ(・ω・)
sika.jpg

トナカイ(・ω・)

明日は寒いらしいから、みんな風邪ひくなよ^^
暖かくして寝るといいぞ。

寒い

誰か金のうんこを買ってくれないか?

痛かった。

今日は右手の指を挟んで悶絶した。

昨日は紙で左手の指を切った。

不器用ポーン(・ω・)

2ヶ国語

土曜の朝に雪の混じった雨が降ってた。傘刺してるのにビチョビチョだった件について(´Д`)

いつも思うのが傘って進化しないのか(・ω・)?
普通に刺したら靴とかが濡れるんだよね!

長靴に合羽の組み合わせが最強でした。
傘が進化するしないとか考えるだけ無駄でした。

どこかのエロイ御姉様が
「oyktってバイリンガルなんだね^^」って言われた。
最初は何のこと言ってるのか分らなかったが聞いてみると・・・、

標準語と関西弁のwwwww

ポーン(・ω・)

 | BLOG TOP | 


